ホーム八角からのお知らせ

カテゴリー「お知らせ」の記事

アレルゲン「乳」の取り扱い中止のご案内

2020年5月25日 / お知らせ

乳製品の取り扱いを2020年5月より中止しました。

これにより弊社では、乳・小麦・卵を一切使用しなくなった為、コンタミネーションの心配もございません。

学校給食や低アレルゲン食材をお求めの皆様、ぜひご検討宜しくお願い致します。

げんきの郷屋台村店閉店のお知らせ

2020年5月25日 / お知らせ

~お知らせ~

JAあぐりタウン げんきの郷屋台村店として営業しておりました「揚げたてはんぺい」の屋台ですが、諸事情により2020年4月末日をもって閉店させていただきました。これまでのご愛顧に深く感謝申し上げると共に、同施設内「はなまる市」では、多くの当社商品を取り揃えておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

赤城フーズのカリカリ梅味新登場!

2020年5月25日 / お知らせ

好評販売中「篠島のしらす天」シリーズに、カリカリ梅味が新登場!

お近くのスーパー・小売店でお買い求めください。

大好評!篠島のしらす天を期間限定発売します

2019年1月24日 / お知らせ

昨季、大変ご好評をいただいた「篠島のしらす天」シリーズが3月より販売開始いたします。フライパンやトースター・網焼きなどで軽く炙っていただくと、しらすの香りが引き立ちます。おつまみや夕食の一品として、ぜひお試しください。

名古屋伊達巻を年末限定販売します!

2017年8月10日 / お知らせ

・名古屋コーチン卵の伊達巻(プレーン)

・名古屋コーチン卵の伊達巻(西尾の抹茶味)

を年末限定販売いたします。濃厚な名古屋コーチン卵のプレーン味と、西尾の高級抹茶粉末を練りこんだ珍しい抹茶味の二つの味をお楽しみください。愛知県内の各スーパー・小売店などで販売予定です。

 

 

↓ 新聞にも掲載されました。

020170808伊達巻 中部経済新聞記事

アーカイブ

カテゴリー

ページのトップへ戻る